福岡大学トレーナーチーム

2011年3月20日日曜日

集いで得たもの

こんにちわん∪・ω・∪


最近活動の幅を広げすぎて
うまくいかないことばかりのゆーじろーです・・・。







12月に国立スポーツ科学センターに研修に行かせていただいた時のことです。







今回ほどではないですが多くの学校の学生トレーナーが集まっていて、





皆さん名刺交換をしていました
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう










ですので今度の集いでは、


しっかり名刺を作っていこうと思い、石塚ヘッドにやり方を教えていただきました。











そして当日、









ひたすら配りましたw










予想通りヒロくんは作っていませんでしたので、
福岡大学の名を広めるため・・・




4種類ほどの名刺(裏が違うやつ)
を作って配りました。












顔写真も入れて、FUSTSを広める意図もありました




⇓⇓

一部紹介

⇓⇓



⇑コレの名前入りのやつ⇑




⇑福大の宣伝用⇑






その甲斐あってか数日後、名刺を交換した石塚ヘッドとも交流のある、
気さくなW先輩からメールをいただきました。






すぐに耳寄り情報を教えていただきまして、
いやはや、大助かりです。





ありがとうございます
(*^ー゚)v ブイ♪




博多付近でコアのワークショップがあるそうなので、
石塚チルドレンで参加できたらいいなぁ。






ワークショップまでに、コアトレがんばろうと思った、コア不足のゆーじろーがお送りいたしました。







*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


福岡大学トレーナーチームFUSTS
参加者募集中!
場所は第二記念会堂トレーニング室横
トレーナーズルーム

日程
毎週
月水金・・・15:30~17:00
火木・・・早朝7:00~8:30








0 件のコメント:

コメントを投稿