福岡大学トレーナーチーム

2011年3月19日土曜日

全国学生トレーナーの集い その1(完) ゆーじろー編

みなさまこんにちは。

”集い”が終わってから体調を崩し、ブログからだいぶ遠ざかっていたゆーじろーです
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



あれです。




蓄膿症です。




お許しください。




花粉症ではないですが、これもまたきついんです。





はい、愚痴はこのくらいにしておきまして、本題どぇす
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう





集いの中の項目に”ディスカッション”がありました!

私はテーマは野球ですます。

なぜかディスカッションリーダーになっていましたが。









私も含め、ディスりの班員は8名。
短い間でしたが、どうにかこうにかディス(カッション)りました。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ



渡されたプリントに書いてあったのは、・・・




リーダーは、発言が偏らないように
うまいことやってくれ。(意訳)







ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!








初対面で全員に話をふってかつ進行とは・・・!!





なかなかシャレた命令が下りました~www






いやぁ~~、





も~~~~、






無茶ブリッ♪

(*´・д)(д・`*)ネー








とりあえず、皆さんのピュアな心粋なはからいで、
私はかなり助けていただきました
(ノД`)・゜・ワーン




今回のディスり(?)で出たことが、



なにかのお役にたければ幸いですの。
σ(○'ω'○)











ということで皆さんの笑顔を締めとして、お別れです。
⇓⇓⇓



みんな~ありがとう~
(。>ω<。)ノ またねぇっ


コミュニケーションとは・・・「聴く」こと!!??


なんにせよ、一言でまとめるのって・・・きついよねw

ゆーじろー



★_☆―★_☆―サラバ(o´c_`o)―☆_★―☆_★


FUSTS
福岡大学トレーナーチーム
活動毎週・・・
月・水・金・・・15:30~17:00
火・木・・・早朝7:00~8:30


場所は福岡大学第二記念会堂
トレーニング室横
トレーナーズルーム!

参加者お待ちしています!!





0 件のコメント:

コメントを投稿