福岡大学トレーナーチーム

2011年3月23日水曜日

全国学生トレーナーの集い その4 懇親会

こんにちは、最近とっても早起きなヒロです


第14回学生トレーナーの集い報告もその4まで来ましたね~


話のネタが豊富すぎてなかなか終わらないです

さて、今回は1日目の夜に行われた懇親会の様子を書きたいと思います



会場は帝京平成大学の近くにあるサンシャイン60の展望台でした




凄く眺めの良いところでスカイツリーもぼんやり見えました




僕とゆうじろうはディスカッションのグループが違ったのでディスカッション後はメールで連絡を取っていました



ところが、サンシャインは周りと比べて高く電波が入りやすすぎるためかメールが送れなくなりました



ゆうじろうからのメールは来るけどこちらからは送れない、、非常に困りました
(;一_一)


僕はとっくに会場入りしているのにゆうじろうからは
「まだ会場いかないの?」「先に行っちゃうよ?」とのメールが来ます



90年代ドラマのようなすれ違いですねぇ、きっとこの後どっちかが「別れよう」とか言い出すんでしょうね 笑


やっとメールが送れるところを見つけて「俺はもう会場にいるよ」と送りました。「わかった」と返信が来ました



少しして会場に登場したゆうじろうは静かに、しかし確実に怒っているように見えました (ーー゛)

ゆうじろうの機嫌を取りつつ他校の皆さんと親睦を深めました






      (左下の彼女はとても可愛かったんですが顔を出してほしくないとのことでした)



僕のディスカッショングループのメンバーです。左下はリーダーなんですが誰だかわからない顔になってます 

   
2枚撮ったんですが二枚とも下の二人はどこを向いてるんでしょうか
(^_^メ)







  真ん中の方は4月から福岡大学の大学院に進学するので僕たちと活動をしたいとのことでした、4月からよろしくお願いします




 1日目はこれで終了です。朝から盛り上げに頑張っていた僕は懇親会の途中から疲れて
睡魔に襲われていました

ホテルに帰って10時には就寝しました (-。-)y-゜゜゜


2日目は2度目のディスカッションと基調講演です

                                                 つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿