福岡大学トレーナーチーム

2011年3月13日日曜日

全国学生トレーナーの集い 出発

 
こんにちは、最近自己鍛錬に励んでいるヒロです。ゆうじろうは体調を崩してしまったので、今回は僕が書きたいと思います

 
さて、去る3月7日、8日ヒロと、ゆうじろうは東京の帝京平成大学で開催された
第14回全国学生トレーナーの集い」参加してきました。今回はその報告をしたいと思います。

 全国学生レーナーの集いとは、トレーナー活動をしている大学生や専門学校生が集まり、第一線で活躍するトレーナー・指導者の方の講演を聞いたり、あるテーマについて学生同士でディスカッションを行い、学生トレーナー同士の交流を深めるものです



 当初僕はトレーナーチーム5人全員で参加できると思っていたのですが、
一人行けなくなり、二人行けなくなり
最終的に僕とゆうじろうの二人旅になりました(^_^;)


 
1日目が朝からということもあり、6日に飛行機で東京に向かい、ホテルに2泊しながら参加することにしました。

 
 夕方4時に東京のホテルに到着し、ゆうじろうは知り合いに会いに行くというので別行動に・・・・・・

 そして誰も居なくなった、ってやつですね (ーー゛)


                    
                (ホテルの窓から見えた東京スカイツリー)

 一人になってしまった僕はネットカフェに引きこもり学校紹介のポスターを孤独に作成していました (>_<) 笑”


初日の朝提出しなければいけなかったので印刷して持っていくつもりが、写真のレイアウトが気に入らず6日の夜まで試行錯誤していました 


 そしてついに納得のいくものができたので印刷ボタンを押して印刷機のもとへ、印刷されたものを取り出してみると・・・・・・・・・・・ \(◎o◎)/!



なにやら白い線が入っています!!
(写真では分かりづらいかもしれませんが実際にはかなり目立ちました)

店員さんに確認したところ印刷機に紙が挟まっていて
そのせいで線が入ったとのこと



自業自得とはいえ、時間が無い中でのこのトラブルは非常に焦りました (;O;)

約30分後に回復し、再度印刷してやっと完成 (T_T)/~~~




ホテルへ帰って、戻ってきていたゆうじろうに
「格好良いじゃん」

と言われ気分よく就寝(^_^)/



そしていよいよ、第14回全国学生トレーナーの集いへ

                                               つづく

活動場所 

福岡大学第二記念会堂 トレーニング室横 トレーナーズルーム

   
早朝勉強会  
    毎週 火曜・木曜 朝7時~8時30分

 
トレーナーズルーム 
      毎週  月・水・金  午後3時30分~5時

 



 


 


 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿