福岡大学トレーナーチーム

2011年2月23日水曜日

2011.2.22(火)

こんにちは~(こんばんはの時間ですが)

またまた書き込みはワタクシゆーじろーです。本日は写真中心で行きたいと思いますー。え、?書くのが面倒だからって?はい、そうで・・・いえいえ、そうではなく、今日は実技中心でいい写真がたくさんあったからですよー。え?面倒だからって?


早朝7:00~8:30

FMSの修正エクササイズを行いましたー!撮った写真は即刻PP(Power Point)でスライドにして石塚ヘッドに提出しました。

⇓その時の風景ですーー⇓






えー、何かとエクササイズ中こちら側を向いてくる彼(説明割愛)
そこで「ちょっと真面目な顔してー」とふると、ツボって半笑いから脱出できないヒロ氏。






⇓ちょっと真面目にやったところでついでにツボるヒロ&ゆーじろー⇓







さてさて、こんなところで午後の部
15:30~17:00

私は違う活動があって少し遅れてきました。後日行う体幹等のトレーニングのリハーサルを行いましたー。


⇓コロコロ腹筋⇓
(かわいらしい名前ですが、なめたらアカンぜよ)

トップバッター:ユースケチーフ






完遂ッ!!


⇓続きまして、ワタクシ⇓






コロコ・・・ゴ、ゴロゴロ・・・ガンッ!うっ・・・か、完遂・・・。


それを見ていたヒロ氏

「こんなのよゆーだよーーーーーーーーー」





そこで石塚ヘッドとユースケチーフ、ちょっと意地悪して
「はいー。あと30~」




コロコロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・・・・・・もういいですかヒロサン。(疲)


⇓さてさて、みんなで実施です⇓

まずはお手本:石塚ヘッド




はい、ではこんな感じで、いってみよーーーーーー

⇓ユースケチーフ⇓



「苦戦」






次、ワタクシゆーじろー



「撃沈」



最後:右下の彼



「・・・。」




⇓その他、こんなことをしましたーー。⇓




















はい、こんな感じです。今日は写真ばかりでしたが、いかがでしたでしょうか。恒例の「締め」は早朝の一枚です。






朝日射すー無人のトレ室ーどうよ、コレ?

「おれ、よくね??」by被写体


それではみなさんごきげんよう。

ゆーじろー






活動場所 

福岡大学第二記念会堂 トレーニング室横 トレーナーズルーム


   
早朝勉強会  
    毎週 火曜・木曜 朝7時~8時30分

 
トレーナーズルーム 
      毎週  月・水・金  午後3時30分~5時
   

1 件のコメント:

  1. 半笑い写真載せちゃダメでしょう!!(T_T)

    それと俺は疲れてないから(^_^メ)

    あんなの余裕だから(-。-)y

                      ヒロより

    返信削除