福岡大学トレーナーチーム

2012年8月20日月曜日

サッカー部帯同レポート



こんばんは!
最近暑い日が続いてますね。
学生のみなさんは夏休みEnjoyしてますか?
私的ですが自分はいま実家に帰省して夏を満喫してます!

さて今回8月13〜17日に福岡大学サッカー部の香川遠征に
同行させてもらいましたので、その様子をアップしておきます。






トレーナーとして同行した初めての遠征でしたが、
この遠征を通してテーピングのテクニックも磨かれました。

                             
           





夜は自分の部屋をトレーナールームとして開放し、
Stretch Poleを使ったセルフマッサージやアイシングをしました。






試合前のウォーミングアップではゴムチューブを使用しました。





怪我をしている選手の復帰に向けたトレーニング。




活動には関係ありませんが
あまりにも空が綺麗だったので撮っちゃいました。



宿舎の近くの海岸にて。




今回の遠征で自分ができることはまだまだ微力でしたが、
これからもっと経験を積んで自信に変えていきたいと思います!







tomoki









0 件のコメント:

コメントを投稿