福岡大学トレーナーチーム

2011年9月19日月曜日

祝日ですが

こんにちはヒロです。今日は敬老の日ですね、おばあちゃんっ子だった僕は小さい頃のことを少し思い出していました (*^_^*)



さて、祝日ですが福大は授業日です (>_<)

なので福大周辺は学生でごった返していました

通常祝日はトレーナーズルームは開いていないのですが、授業日なので開けてリハビリを行うことに


開けて一時間程は選手は誰も来ず、代わりに



すっかりご無沙汰な「ゆうすけトレーナー」と
石塚先生に心身共に癒されようとしていた「のダッチ



の2人が来室、ゆうすけトレーナーは部活のためすぐに退室しましたが、所用で石塚先生がいないと知った「のダッチ」はよほど会いたかったのか

今日先生来ないの?」と僕とタクミさんに何度も聞いていました


のダッチがあきらめて帰った頃から選手が来はじめ部屋は選手で一杯になりました。


選手のリハビリをするのは久しぶりで忙しかったです
なので写真を撮ることも忘れてました (ーー゛)


次回は写真忘れないようにします (T_T)


ちなみにのダッチが会いたがっていた石塚先生は7時頃に来室されました。のダッチ残念だったね

きょうはのダッチネタで押してみました (^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿